今日は教育委員会行事の「レジンでぷっくり風シール作り」がありました。
自分の持っているイラストなどを、大流行したぷっくりシールにできるワークショップということもあって、
本郷小学校の児童のほとんどが参加していました。
最初はレジンの扱いに四苦八苦していましたが、流れをつかんでからは、どんどん作りたい、もっと作りたいとすごい勢いでシールを作っていました。
小さいシールから、大きなシールまでたくさんの種類をつくることができ、参加した留学生からは「時間があっという間だった」という感想も出ていました。
みんなお手製のシールをもらえてご満悦でした。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

