6月27日 ぷっくり風シール作り

今日は教育委員会行事の「レジンでぷっくり風シール作り」がありました。

自分の持っているイラストなどを、大流行したぷっくりシールにできるワークショップということもあって、

本郷小学校の児童のほとんどが参加していました。

最初はレジンの扱いに四苦八苦していましたが、流れをつかんでからは、どんどん作りたい、もっと作りたいとすごい勢いでシールを作っていました。

小さいシールから、大きなシールまでたくさんの種類をつくることができ、参加した留学生からは「時間があっという間だった」という感想も出ていました。

みんなお手製のシールをもらえてご満悦でした。

大変お世話になりました。ありがとうございました。